ブログ

出張写真撮影!湖西市岡崎のフジ鍼灸接骨院さま

800fuji-blog1

昨日、ホームページ作成のご依頼がありました、【フジ鍼灸接骨院 様】にお邪魔してまいりました。

この日は、サイトに必要な写真の撮影を行いました。

 

場所は、湖西市岡崎にあります。

ご夫婦で鍼灸接骨院を経営されています。

 

ご主人様が鍼灸部門。

奥様が柔道整復師としてご活躍されているんですね。

 

夫婦で同じ仕事・同じ職場・・・

良い事も悪い事もあるよね。(;^_^A

 

我が家も同じような境遇。

とても親しみを感じられる、ご夫婦でした。

 

そんな奥様は、新居町商工会の「創業塾」に参加されていた方です。

とても前向きな藤森様!

 

これから、ワードプレスにてサイトを作成してまいります。^^

地域の皆様から愛される【フジ鍼灸接骨院】を表現できたらと思っております!!!

関連記事

BLOG

ページ上部へ戻る