ブログ

浜松市のソフトな整体【女性専用の整体院 Re楽】サロン撮影

整体院 Re楽

今日は、身体のメンテナンスの為、浜松市にあります女性専用の整体【整体院 Re楽】さんへお邪魔してきました。

もう、何年にもおよんで悩まされている「腰痛」

本腰入れて、この痛みから解放されたいと思っています。(;^_^A

 

メンテは、整体師&アロマセラピストのRieさんにお任せすることと致しまして・・・

私は、Rieさんのサロンをカメラでパチリ、納めさせて頂きました。

 

DSC_0099

Rieさん、今後の活動の為に一度しっかりとサロンの様子を写真で撮っておきたかったとのことです。

DSC_0107

Rieさんのサロンは、シンプルなんだけど、とても暖かみのあるサロンです。

いろいろと話しに花が咲き、気がつくとあっとう間に時間が過ぎていきました。

DSC_0111

お互いに、まじめにコツコツ、人と人との繋がりを大切にして、前に進んでいこうね、そんなお話しをさせて頂きました。

 

そんなRieさんの施術は、本当に優しくて丁寧で、真剣に私の身体と向き合ってくれるのが伝わってきます。

思わず「ありがたいな〜」って心の中でつぶやきが出る、そんな施術です。

 

女性専用の整体院 Re楽

ホームページはこちら >> http://aroma-seitai-1113.jimdo.com/

ブログはこちら >> http://reraku.hamazo.tv/

関連記事

BLOG

ページ上部へ戻る