ヒーリングルーム ラブリエ様

今回、ご紹介致しますのは、ヒーリングルーム ラブリエ様です。

ラブリエのセラピストの栗田様から、サロンの撮影とアメブロのカスタマイズ、そしてご自身で制作されていたJimdoのホームページのリニューアルのお話しを頂きました。

サロンのオープンが2015年3月22日。

この日に、なんとか間に合わせたいと思い、制作させて頂きました。

ヒーリング ルーム ラヴリエ HOME PAGE
>> http://nanairo-803.jimdo.com/

ヒーリング ルーム ラヴリエ ブログ
>> http://ameblo.jp/nanakoha-322311

まずは、サロンのホームページです。

labriller_hp2

アメブロのカスタマイズです。

labriller_ameblo2

とにかく、ヒーリングルーム ラブリエさんのサロンは、シンプルで居心地の良いサロンです。

栗田さんのお人柄と、応援して下さっているご家族の思いが伝わってきます。

green

そして、このサロンをオープンする数日前に、愛犬のナナちゃんが、この世を去りました。
撮影に伺った時には、ウトウトと寝ていたナナちゃん。

もう、そんなに長くはないかも・・・と寂しそうにお話しをされていた栗田さん。

そして、本当にその時がきたようです。
Facebookで、ナナちゃんがこの世を去ったという、悲しい報告を受け、なにか勇気づけられることはないかと。

きっと、このタイミングでナナちゃんが去ったのには意味があるんではないかと思い、気落ちをこめてバナーを作らせて頂きました。

nanachan

Web Design & Support aruru・anu が行っていますサービス内容はこちらになります。

▶︎サービス内容

BLOG

ページ上部へ戻る