浜松の不動産業 アセットクローバー様制作事例

地域ブログ「はまぞうブログ」のカスタマイズの制作事例です。

ご紹介致しますのは、浜松で不動産のコンシェルジュとして活躍されています「アセットクローバー」様です。

実は、アセットクローバー代表の竹村 謙一様は、私の高校の先輩にあたる方になります。

同じデザイン科の先輩で、成績優秀な方でした。

 

不動産業として、事業も成功を納めている方でとても尊敬できる方でもあります。

そんな竹村様より、ご自身のプライベートブログのカスタマズを任されまして、少々プレッシャーがかかったお仕事となりました。

 

お好きなダイビングをイメージできるものと、ユニークな竹村様のご性格をお伝えできるものをと思い、このようなデザインにさせて頂きました。

asset400>> http://assetclover.hamazo.tv/

気にいっていただけたようで、一安心です。(;^_^A

関連商品

  1. ホリスティクケアサロンクティール様

    はまぞうブログカスタマイズ制作事例:ホリスティックケアサロンクティール様です。

BLOG

ページ上部へ戻る