ヒーリングルームアニュ様 出張写真撮影 

昨年の暮れに、ヒーリングルームanu様の出張サロン撮影を行いました!

 

サロンオーナーの築山由美子さんは、

弊社の行っています「起業支援事業」の

浜松市女性起業家育成講座の第2期生の卒業生様になります。

 

講座卒業後、由美子さんは本当に様々なご苦労をされたと伺っています。

 

サロンをオープンしてすぐの頃に、私もカメラ初心者ではありましたが

由美子さんのもとを訪れて、サロンの様子をカメラに納めさせて頂きました。

その時の写真をyoutubeにアップして、由美子さんの応援をしたのをよ~く覚えています。^^;

 

もう、4年になるんですよね~。

早いものです。

anu-yumikosan580pix

由美子さんの起業後経験されたご苦労は、

これから起業開業しようという方々に、

勇気と希望を与えるものです。

 

今では、起業家アソシエーションプロジェクト8でも

由美子さんの起業体験談はなくてはならないものになっています。

由美子さんの姿を手本に、多くの方々が勇気づけられ、成長しようとされています!

 

そんな由美子さんをカメラで納めさせて頂くことを光栄に思っています。

300pixDSC_1196

 

Web Design & Support aruru・anu 〜アルル・アヌ〜の行っています

出張写真撮影のメニューです♪

>> http://www.ameblog-custom.com/businesstrip_shasinsatuei/

 

関連商品

  1. 掛川市のヒーリングルームAgain様

    静岡県掛川市にあります、ヒーリングルームAgain様のホームページのワードプレスによる製作事例です。

  2. 出張サロン撮影 ボディケアルームミラク様

    出張サロン撮影:アルル・アヌでは、女性スタッフによる写真撮影を行っています。安心してエステやボディケアのセッションの様子を撮影することができます。撮影用のモデルの相談も受け付けています。

  3. アーティスト撮影 【アー写】

    静岡県内で活躍されています、トリビュートバンド【9ueen】様のアーティスト撮影です!

BLOG

ページ上部へ戻る