アメブロカスタマイズ実績

今まで Web Design & Support  aruru・anu  が行ってきたアメブロカスタマイズの制作事例です。

 

♥広島市で占星術の鑑定を行っているミスティック・ラボ様です。

クワオアーさん〜ミスティックラボ様より感想を頂いております〜

ブログの顔とも言えるヘッダーデザイン、
以前は素人レベルであれこれカスタマイズしてましたが、
aruru・anuさんにお願いして、
予想以上の出来ばえに大満足です

他にもカスタマイズ業者さんは沢山いらっしゃると思いますが、
私がaruru・anuさんを一押しする理由として、

  1. どのようなコンセプトで作りたいのか、懇切丁寧に対応してくれる
  2. やりとりをする内に、まるでチャネリングしたかのように、ブロガーさんのカラー、個性をしっかり掴んでくれる
  3. aruru・anuさんは長年女性起業家支援に携わってらっしゃるので、ブロガーさんが気付いていない強みを最大限に引き出し、プロデュースしてくれる

これから起業する方は勿論、起業したいけど迷っている方には特におすすめです。

是非aruru・anuさんに
「えっ?私ってこんなに素敵なの??」って照れちゃうくらい、
思いっきり素敵なブログを作ってもらって、
夢への第一歩を踏み出して欲しいと思います!

 

♥豊川市のヒーリングスクール・アンジェリカ様です。

アンジェリカAKIKO〜佐藤明子様より感想を頂いております〜

th_100pixakikoさんブログをカスタマイズして頂いた時の、まわりの反響はとても大きかったです♪ どうやってカスタマイズしたの?とアメブロをされている大勢の方から聞かれました。
そして、ブログが素敵になったねと皆さんから褒めて頂きました。

私の希望をとても良く理解してくれて、それを想像以上の形にしてくれたカスタマイズに大満足しています。
そして、訪れた方が分かりやすいブログにして頂きました。

アルル・アヌさんにお願いして本当に良かったと思います。

ブログのカスタマイズを考えている方には、ぜひアルル・アヌさんをご紹介したいと思います。
ありがとうございました!

 

♥福岡の シータヒーリング サロン ラバーススペース 様です。

エロリストみゆきさん

 

th_100pixスクリーンショット 2013-09-12 23.00.56〜みゆき様より感想を頂いております〜

カスタマイズ後は、わたしの大事な大事な宝物を育てていく感覚になりました。
なによりコンサルトもしていただいたおかげで「仕事」という意識でブログを作っていくことができています。

このブログはどうやってしたの?て聞かれることもあり、そのたびに鼻高々でアルル・アヌさんを紹介させていただいていました^^

アルル・アヌさんにカスタマイズをご依頼して、しかも「こんな感じで~。」としか注文していないのに、あんなステキなブログにしていただけて、本当に感謝でいっぱいです。

その他にも・・・

ナチュールさん

ホットストーンとアロマとエステの自宅サロン natur〜ナチュール〜様

 

 

 

 

 

 

シュシュ

浜松市 エステ,アロマトリートメント シュシュ様

 

 

 

 

 

 

その他の制作事例はこちらから確認できます。

↓↓↓
http://www.ameblog-custom.com/product-cat/ameblog_work/

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

記事用お申し込み

BLOG

ページ上部へ戻る